たまには音楽を

 学生の頃はいざしらず、大人になってからは特に音楽好きというわけではない私ですが、最近はコロナ疲れというか助成金疲れといいますか、家で作業するときはちょっと音楽でも聴きながら作業を進めることが多くなっています。

 

 最近よく聴いているのは画像の人たちですかね。どちらもずいぶん昔から有名な方々ですが、私は最近ようやく聴くようになりました。

 

 エンヤは耳にうるさくないので夜に集中して仕事を進めたいときにお勧め、東京スカパラダイスオーケストラは今日のような天気の良い昼下がりにノリノリで書類作成したいときにお勧めです(どちらも初心者なので謙虚に「はじめての」シリーズです笑)。

 

 ということで、今日もスカパラのリズムに合わせてバリバリ書類作成していこうと思います。

 

 ブログもコロナ疲れかな。。。

 

f:id:paktong:20200502103604j:plain

f:id:paktong:20200502103615j:plain

f:id:paktong:20200502103627j:plain